メガネと言えば、「真面目」な優等生のイメージだったのは、今は昔。いまや、ファッショニスタには欠かせないおしゃれなアイテムとして定着しています。メガネが必要でなくても、伊達メガネをわざわざかける男子も出てきました。

そんな新しいファッションアイテムのメガネですが、このメガネをかけている男子は、女性にも人気です。「メガネをかけないよりもかっこよくみえる」という人もいるくらいです。メガネはダサいという時代は、終わりを告げました。現在人気のメガネは、フレームが太めの黒ぶちのもの。

年代を問わない、誰にでもおしゃれに見える王道のスタイルです。また、ふちなしフレームスタイルや、カラーフレームスタイルも人気。自分に似合うメガネを見つけておきたいですね。

ポールスミスでメンズ財布を見たらイギリス製だった

ポールスミスというブランドが男の人の間でとっても注目されていると聞いたので、ちょっと調べてみることにしました。クリスマスプレゼントに一度ポールスミスのスカーフをいただいたことがあって、とても品質が良かったのでお気に入りとしてお出かけの時によく巻いていました。

今ではちょっと痛んでしまったのですが、それでも捨てられなくてクローゼットの奥にしまいこんであります。それだけお気に入りだったのです。ポールスミスの財布も、イタリア製ということでとても信頼できそうです。やはり品質がいいものは、見ただけでもわかります。

手触りだってもちろんいいし、使っている本人が気持ちがいいものがやっぱり一番いいですよね。納得の一品です。